お久しぶりです(^^)/

こんにちは(^^♪

前回のブログから一か月経っていました・・・

しかも!

一か月前のブログも夏季休業のお知らせなので、実質二か月ぶり!👀

放置してしまいました(-_-;)スミマセン・・・

 

さて!

夏も終わり、9月に突入!!

雨のせいか気持ち暑さが落ち着いたかな?と思いきや、すごい豪雨((+_+))

そして雷もすごい・・・

 

先程、お昼休みには友人から家の前が川の様になっている動画が届きました(*_*;

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?💦

 

仕入先さんの方でも影響が出ているところもあるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね(*_*;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です