ドリルねじシリーズ Part.3

おはようございます!(^^)!

 

本日もお勉強会シリーズとなります!

そして前回に引き続き、ドリルねじシリーズとなりますが、今回でドリルシリーズは最後になります:-O

みなさん!ここでしっかりおさらいしていきましょ~う(^^)/

 

——————————————————–

 

前回、前々回とセルフドリリングスクリューの刃先にこだわってまいりましたが今回が最終回となります。

一口に刃先と言っても色々ありまして・・・と言うことで『刃先こだわりシリーズ』第3弾!

IMG_7500 IMG_7501

 

 

 

ほとんど画像でのご紹介となってしまいすみません((+_+))

ドリルネジシリーズいかがでしたでしょうか?

 

次は何がでてくるのかお楽しみに~(^^)/

 

そして皆様、熱中症にはお気を付け下さい!

 

ではでは~(^.^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です