日別アーカイブ: 2020年6月22日

梅雨入りしたのかな?☂

こんにちは(^^)/

お久しぶりの投稿になってしまいました(*_*;

そしてあっという間に梅雨の季節!

あと2週間もしないうちに今年の前半が終わる!

早いですね~(*_*;

二十歳を越えてから時がたつスピードが早い早い・・・

なんか、おばさんみたいな発言になってしまいました。!(^^)!笑

 

さて!

話題を切り替えて、、、

最近、私事の日常なのですが、娘は生き物にとても興味津々で、保育園の近くの川(?)にいるお魚やアメンボを永遠に見ています(‘_’)笑

私は虫が苦手なので、あまり近くによりたくないのですが、アメンボ・蜘蛛・アリがいると子供は大興奮(+o+)

 

・・・の割には、虫が服にくっつくと大絶叫します(笑)

好きなのか嫌いなのか謎(*_*;

 

虫を家で飼いたい!と言われないか今から恐怖です・・・(+o+)

 

他にも、いろいろ動物園で動物など見せてあげたいのですが、今はコロナウィルスの影響でなかなか外出が思うようにできないので、早くお出かけが出来るようになるといいですね!

 

1日でも早くコロナウィルスが撤退してくれますように!

 

皆さんも、手洗いうがい・手指の消毒・マスクの着用をして気をつけましょう!(^^)!