残暑

お盆休みも終わり、8月も残りわずかですね、、、。

最近は少し涼しくなり、以前よりかは涼しくなった気がします(^^)

しかしまだまだ暑さは続くので皆さん熱中症やエアコンでの温度差など気を付けてくださいね(*_*)

そして、話は変わりますが少し前にサトースクリュウ全員で食事会を行いました!

Yさんの友人のお店での食事で楽しく・おいしい食事会となりました(^^)

楽しさは伝わっているかは、、、、なんとも言えませんが、(笑)またみんなで食事会しましょーーーう\(^o^)/

 

 

*なな*

 

この日も食べ過ぎたのに、もうすぐ食欲の秋。。。。

恐ろしや。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_0826

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です