日別アーカイブ: 2013年10月4日

最近、プロ野球も消化試合になってきております。来季に向けて、若手の選手がアピールしてがんばっている側ら、私と同世代の選手が引退してゆく。もっと頑張ってほしい気もしますが、素直に「お疲れ様!同世代の鏡としてよく頑張ってくれました!」と言いたいと思います。

我々サトースクリュウも、今は過渡期です。新しい風をどんどん取り込んで、滞留することなく少しずつでも(社長に怒られるかな?(^。^))前進してゆきます。

 

(中の人)

本日も、大変アツ~ございました。先週 うちの会社の「働き者」クンのお休み頂こうと思っておりましたが、やはり「働き者」は、まだまだ休む事はできませんm(__)m

もう少しお付き合い頂きましょう。

週末は、大風も近づいて来るようなので、みなさん気を付けてくださいね~!