日別アーカイブ: 2013年9月27日

うちの働き物!

DSCN0643

ここで、サトースクリュウの働き物を紹介します。

見てください。この凛々しい姿!!本当に朝早くから、夜遅くまで小言一つ言わず働いてくれ・・・・・ましたこの夏は(^O^)

手前の「クーラー君」ですよ。

だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ 冬眠してもらってまた来年の為に力を蓄え頂きましょう。

お疲れ様でした!

 

 

 

初めまして\(^o^)/

今月からサトースクリュウに加入しました、

「なな」です\(◎o◎)/♪

ねじに関しては全くわからない状態からのスタートですが、

少しでも早く皆さんに追いつけるように!

むしろ追い越す勢いで頑張っていきます!!!!!!!!

話は変わりますが、少しずつ寒くなり、

秋がやってきました!

季節の変わり目は風邪をひきやすいので

体調管理をしっかりとしていきましょ―――う(^^♪

*なな*

 

夢は、みるだけでなく、かなえるものだ-

楽天優勝おめでとう、大震災を乗り越えての逆転優勝だ

2005年  38勝   97敗

2006年  47勝   85敗

2007年  67勝   75敗

2008年  65勝   76敗

2009年  77勝   66敗

2010年  62勝   79敗

2011年  66勝   71敗  3/11東北大震災

2012年  67勝   67敗

2013年  79勝   53敗  9/26現在    優勝