熱中症対策品

DSCN0578

DSCN0583

DSCN0585

感想です。

「カリカリ梅」
   かなりスッパイ!! 現場の汗かきの人は「うまい!」と、粒も大きく食べごたえは   バッチリ!

「タオルに氷を作るスプレー」
   タオルがベタつかずかなり冷たくなるので、首元に当てると気持ちE~!

「CREWーNECKED(長袖)」
   汗をかいてもサラサラ感があり、快適に仕事ができます。風にあたると涼しさも感   じれました。洗濯をしても生地の伸びは気にならず洗い替えがほしいくらいです。

今日は、扇風機のご注文がかなりありました。「工場の廊下がうだっとるで、はよ~持ってきてちょ」みたいな感じで。

暑さはこれからですので、みなさん体調管理を十分してくださいね。
 
   中の人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です